答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



こんな受けを探してます‼️‼️‼️

ふるさと納税

24/09/25 23:44

回答数:3

以下の特徴を兼ね備えた受けを探しています!

•世話焼き
•明るい
•男前
•優しい

このような受けを探しています!漫画でも小説でも大丈夫です!
また本の内容もエロシーンがありつつ、ストーリーが薄っぺらくないと尚更いいです! 
欲張りな要求ですが、ソムリエの皆さんよろしくお願いします❗️❗️

回答一覧

3. No Title

七緒先生 ノンケ上司、30日の開発メソッド

未完ですが条件にかなり近い受けかと思います。

2. No Title

『シュガードッグライフ』依子先生
『陽だまりと弁当男子と』南月ゆう先生
『よこしまイノセントデイズ』雲井ナツメ先生
『小説家と家政夫』梶ヶ谷ミチル先生
『ダンディなバツイチの世話してます』大和名瀬先生
『リングアドルチェ!』秋久テオ先生
『パパとわたしとあゆむちゃん』ぴい先生
『レンアイサイド』あめきり先生
『この犬はまだ甘い毒を知らない』ここのつヒロ先生
『マザーズ スピリット』エンゾウ先生

こちらもよろしければ♪

1. No Title

まだ連載中の作品ですが、こちらが思い浮かびました。

「滅法矢鱈と弱気にキス」腰乃先生
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/107135/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP