答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



淑やかな色気

匿名

24/09/25 22:04

回答数:3

イメージですが吉原の花魁さんのように、全部脱いでるわけじゃないけど艶やかで淑やかな色気がある、って感じのキャラを探しています。
歴史ものが好きですがそれ以外でも構いません。
日高ショーコ先生の作品、特に憂鬱な朝は大好きです。近いキャラ、作品が見たいです!
エロシーン自体はあってもなくても構いませんが常にエロエロというのは求めてるものと違うかもしれません。
ちょっとした所作などに「あら〜〜( °Д° )」ってなる感じのものを探しています!
いわゆる匂い系も大好きです。

回答一覧

3. No Title

『レッドベリルにさよなら』みちのくアタミ先生
『その世のどこか、地図にない国』鯛野ニッケ先生
『パンデモニウムより愛をこめて』恋煩シビト先生
『茅花かす陽』ミギノヤギ先生
『獅子の踊り子』柳瀬せの先生

こちらもよろしければ♪

2. No Title

エロが前面ではなく漏れ出る艶っぽさを感じる作品を選んでみました
主観なのでお求めと違ったらすみません…

ノっぴきならぬ|こふで先生
金銀ささめくひみつは夜|野白ぐり先生
プリンス オブ サハラ|新田祐克先生
※エロエロ表記ですが印象は「美」が先行です
雪と松|高橋秀武先生
マッチ売り|草間さかえ先生
Odds and Ends オッズ・アンド・エンズ 薬袋×奈良崎|暮田マキネ先生

以下の作品は特に攻め受けのこの組み合わせでこそ漏れる色気がある気がする…と思う作品です
恋が落ちたら|上田アキ先生
ジェラテリアスーパーノヴァ|キタハラリイ先生
犬も喰わない|彩景でりこ先生(※淑やか…ではないのですが大人のエロスだと思います)

1番さまのおススメも同意です!
おススメしようと思っていた作品です!!
尚、明日美子先生の作品は内容の確認を併せておススメいたします

たくさんですが良かったらチェックしてみて下さい

1. No Title

うつくしい体・わが美しきヴィクター 鹿島こたる先生
薫りの継承 中村明日美子先生

こちらなどいかがでしょうか。
憂鬱な朝とはちょっと違いますが。
お求めと違ったらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP