答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けの喉や顎を触る描写を求む

ふるさと納税

24/09/24 14:45

回答数:2

受けが顎下をスリスリ撫でられたり、喉をなぞられたりしているシーンを見るととてつもなく興奮してしまいます。

誰かこのような癖をお持ちのお仲間はいらっしゃいますか?

また、かなりマニアックな癖ですがこのような描写がある漫画を教えて欲しいです。

回答一覧

2. No Title

オオカミくんは襲われたい 柊のぞむ先生
ちょっとだけですがありました。

めちゃコミックで読んで確認してみてください。

1. No Title

川唯東子先生のmarble、おすすめです!
描き下ろしで上から喉をさすっていて、非常にイイです。

うなじでもよければ、佐藤千鳥先生のドラマチックでなにが悪いもぜひ。
頬触ってキスして手を握ってうなじをするっと触る具合が◎

私もオススメ教えて欲しいです!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP