答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



オカマ様の出てくるコミック探しています!

匿名

14/01/28 17:45

回答数:6

オカマさんが好きなのです

それっぽい、女装、化粧、ドラァグクイーン。
可愛いでも綺麗でもヤリスギな感じでも好きです

受け攻め、どちらが該当していても好みなんです

すでに持っているのは
4月4日/樹要
おねがいっ!おネェさん!/海野サチ
クロッキー/高永ひなこ

上記以外から
コミックでオカマさん物があったらヨロシクお願いします!

回答一覧

6. 見守るオカマさんも好きです!

みおゅ様
紹介ありがとです(≧∀≦)

見守るサイドオカマさんと
主役!?オカマさんになる生き方を選んだ、お話しの紹介ありがとです!

髭のオカマのお姉様、時にはしっかり漢らしいオカマさん好きです!
シリーズ物なのかな?
途中からでも読んでみたいです(^w^)

「スメルズ・ライク・グリーンスピリット」
ネコっぽい男子高校生の友情物語、カッコイイオネェ系。
オネェ系も好きなのでハマるかもです!

ドラァグクイーン!!
活躍の一部でもドラァグクイーンの姿が見れるっ
めちゃ気になってまいりましたっ

エロは無くても有っても大丈夫です
切ない系のお話らしいので
しっとり読みたい時に、読んでみたいと思います

オカマさん
需要ありそうなのになかなか探せなくって
教えていただきました皆様
ありがとでしたっ!(^w^)

いつかオカマさんも一大ジャンルになりますように♪

5. テイストが違ってたらごめんなさい!

カプを見守る形で出てくるもの1つと
カプの片方が悩んだあげくそういった生き方を獲得していく話を1つ、紹介させて頂こうと思います。

・志水ゆき/「是」の5.6巻→リリィさん
髭の濃い感じの見るからにオカマのお姉様。キレると漢らしい。

・永井三郎/「スメルズ・ライク・グリーンスピリット」→三島、三島を苛めてた奴

sideAはカプが成立しているわけではないのですが、どっちもネコなのかな?って雰囲気の男子高校生2人の、友情物語といったテイストです。三島を苛めてた方は、カッコいいのに実はオネェって感じです。
sideBの最後の方には成長した三島がドラァグクイーンとして週末ごとに活躍する姿が一部描かれています。ここでは苛めてた奴とは違う人とカプが成立してます(受け攻めは定かでない)。
えろ要素は少ないですが、全体を通して切ない系のお話です。


どちらも大好きな話です。メインカプ同士のものを紹介できなくてすみませんが、宜しければご覧になってみて下さい。

1

4. ジャンルになってほしいです

眠れる森様
回答ありがとです(≧∀≦)

検索カテゴリに
ゲイはあるのにオカマがないなんてっ
。゚(´Д`)゚。うわあん

「上司の秘密」女装癖女装時オカマの上司
女装オカマ上司の組み合わせが、絶妙にハマりそう

「プリンセスシールド」
「リリカルリップノイズ」受けオカマさんって意外と少ないので、是非とも読んでみたいっ

「野ばら」攻めオカマさんもバリエーション読みたい(^w^)

色んなオカマさん登場作品を書いていただき、ありがとですっ
めちゃ参考になりました!

3. ある意味1ジャンルなので

沢山ありそうです。なぜ検索カテゴリにないんだろう?

新也美樹 「上司の秘密」 上司が女装癖で女装時はおかま。
南野ましろ「プリンセスシールド」「リリカルリップノイズ
」受けが自称おかま。
雲田はるこ 「野ばら」みみクンシリーズの攻めがおかま。

・・・取り敢えず思いついたものを。

1

2. 回答ありがとです!

カイ様
回答ありがとです(≧∀≦)

オカマさんが主人公の一冊?!
これはぜひとも読んでみたい

有名どころ(なのに知らなくてスミマセン)ということで
ひょっとしたら「変身できない」を機会に
「お金がないっ」も読みたくなるかもです!

おすすめ、ありがとです(^w^)

1. ありきたりかもですが…(^^;)

やはりすぐに思い浮かぶのがこれなので…

お金がないっシリーズに出てくる染谷(おかま)が主人公の1冊です。
リンクスコレクション「変身できない」

勿論「お金がないっ」にも結構登場してますよ(^^)

検索して好みそうだったら是非!!

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP