答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



クールor真面目だけど天然な受け

匿名

24/09/21 16:19

回答数:1

天然というか、本人は大真面目にやってるはずだけどなんかちょっとズレてて本人にその自覚は無い、みたいなキャラが好きです。
既読作品だと憂鬱な朝の桂木などが当てはまります。
そこが可愛くてあざとく感じるけど、ただ天然なだけだから別にぶりってるわけではない、的な。
他にもいたら教えてください!

回答一覧

1. No Title

『おくびょうなディア』秋雨るい先生
『野獣で初恋』大和名瀬先生
『なつめさんは開発(ひら)かれたい』マミタ先生
『うらおもての恋煩い』松基羊先生
『私立帝城学園-四逸-』夏下冬先生

ついつい、本人は真面目なのにちょっとズレてるキャラはギャグ作品になりそうなところを抑えてのおすすめです
よろしければ♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP