答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



国王が攻めの作品を探しています

ヌイ子

24/09/20 21:45

回答数:1

国王や皇帝などの権力者が、夜伽や趣味で中性的な少年を自身の立場や王権などで逆らえ無くさせ行為に持ち込み、最初は怯えていた受けも段々と快楽に溺れ、攻めに甘えたりあからさまな媚びを売りながら、行為を欲しがるような話が読みたいです。
最終的には自分で足を開いて子種を欲しがる様がみたいです。

美形で若い王も好きですけど、中年の威厳のある王が性癖です。

回答一覧

1. No Title

娼年ドラキュラ/娼年ジャンヌ|池崎ミサ先生
※ジャンヌは正確には皇帝攻めではないですが権力者攻めです

ハードめなのですがトピ主さんのご要望の感じだと大丈夫そうな感じがするので、良かったら同人版、迫力ありましたので良かったら
文字数多めな所もありますが史実ベースの創作なので面白いと思います

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP