答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



タイトルが思い出せません( ᵕ̩̩ ᵕ )

匿名

24/09/18 03:14

回答数:2

攻め、受けどちらかにお姉さんがいて、攻めか受けは冒頭そのお姉さんが好き(多分likeの方)という描写があり、攻めと受けが付き合ったあとにお姉さんが良かった~といってどちらかの姉と付き合ってるんだよね、という姉の百合オチがある漫画のタイトルが思い出せません(;_;)
記憶が曖昧で姉と記憶していますが、もしかしたら母同士だった可能性もあります(;_;)
乱文で伝わりにくく申し訳ないのですが、有識者の方々お力を貸していただけると嬉しいです、、!

回答一覧

2. No Title

「タイトルが思い出せません(;_;)」   回答数:2  24/09/18 02:57
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/20850/

質問文コピペの重複トピを立てて、一方の回答は放置ですか?
モヤモヤしますね。

1. No Title

⚠ネタバレ含
違っていたらすみません!オメガバース作品になるのですが
『ぼくは道くんのΩになりたい』 リトルエヌ先生
の作品がお探しになっている内容に近かったです。

受けのお姉さん(Ω)が番の女性(‪α‬)がいます。相手の女性は姉かどうかは描写がないので姉同士の百合ではないのですが、攻めがお姉さん(Ω)を見て受けに顔が似てて赤面する場面があるのでもしかしたらそうではないかと思いました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP