答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



正三角形の三角関係もの知りませんか?

匿名

14/01/27 19:44

回答数:4

三角関係は苦手です。だって一人だけ愛されて、あげく二人だけ幸せになって、誰か一人は振られるなんて酷い話だし悲しすぎるので。

そこで正三角形ならハッピーだし、読んでみたくなりました。A君は、B君もC君も好き。B君は、A君もC君も好き。C君は、A君もB君も好き。
みんながみんな両想いな三角関係になるってお話この世に存在しますか?

ちなみにチョコストロベリーバニラは読んだけど苦手でした。

同じような質問前にもあったらごめんなさい!

知識豊富なお姉さま方、よろしくお願い致します。

回答一覧

4. 回答ありがとうございます

晴々様
お気に入りの三角作品教えて頂きありがとうございます。三角関係は苦手で、食わず嫌いな私。食わずのままではなく、一度食してみたいと思いました。大槻ミゥ先生の、絵が可愛らしいので気になっておりました。次回の購入リストに入れますね。ブサメン男子も評価が高い作品と聞いておりましたのでそれもまた手に取ってみたいと思います。

neo2006様
そうですよね、精神的には繋がっていても体までとなると、なかなかないものなのでしょうか。もっと作家さんにリクエストしたいものです。
おすすめ頂いた作品は体の関係がないとはいえ、綺麗な三角に近いのでぜひ読んでみたいと思います。

眠れる森様
レビュー読ませて頂きました。攻め×攻めのシーン、とても惹かれます。題名もなかなかの勇気ある題名ですし、ピアスということで覚悟を持って見なければ!でもそういった作品求めておりましたのでぜひ読ませて頂きます。

皆様お返事遅くなりすみませんでした。
ありがとうございました!

3. 一応正三角形?

和田繭子さん「ケダモノ発情期!!」

ご希望通りの「3人いて3人とも残り2人が好き」という話です。
でも、タイトルがこれでしかもピアスレーベルなので…そういうのが苦手って人もいそうなんですよね。
ということでそっとおすすめ。

ちなみに攻め受けという意味でいうと
A×B、A×C、B×C
なのでじゃんけん関係ではない。
「3人いて3人ともリバ」という作品は流石に見たことないです…あったら自分も読んでみたいですね。

1

2. ちょっと違うかもしれませんが・・・

こんばんは。
愁堂れな「3P -スリーパーソンズ-」は、攻め2人×受け1人の三角関係ですが、攻め同士も(体の関係なし)愛し合っています。
体の関係もある正三角関係、なかなか無いですよね。

1

1. 私の好みの三角ですが

トピ主さん、こんばんは、お邪魔します!
みんながみんな両想いな三角関係って、いいですよね。
ただ、じゃんけんのような関係(A×B、B×C、C×A)はあまり見たことないですー。

よくある「CがAからもBからも愛されてる」っていう、いわゆる3Pモノの中で、私が好きなのは、
大槻ミゥさん【プレイゾーン~肉食彼氏と快感天使~】に収録の『どっちのダーリン?』です。
幼馴染同士2人の攻めと愛され系男子の受けというCPで、紆余曲折あれど最後はハッピーエンドです。
同じく
野々宮ちよ子さん【ブサメン男子~イケメン彼氏の作り方】も、イケメン攻め2人にブサメン(というかカワイイ系)受けというCPです。
上に挙げた2作は、攻め同士がライバル視してて、みんな仲良しかというと微妙なんですが、ライバル視しててもどこかでやっぱり信頼してたり思い遣ったりしてて、なかなか素敵な三角関係になってます。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP