答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



機能不全家族で育った愛し方をわからない攻

匿名

24/09/17 15:45

回答数:8

家庭内暴力や機能不全家族で育った攻め に対して
身内に愛されて育った受け
と、家庭環境に対比が見られる作品はありますか
特に攻めが人の愛し方がわからないタイプで
受けにどう接して良いか悩んでいたりすると嬉しいです
※攻め→受けへの暴力描写などは苦手な部類なので、無しでお願いします

回答一覧

8. No Title

家庭内暴力 機能不全家族 ネグレクト等々
キーワード検索で該当作品を探すも
思うように見つけられずにおりましたが
沢山教えてくださり、感無量です

紙で読みたい派なので、これから全て注文します!
レス下さった皆様、ありがとうございます!

7. No Title

『明日はどっちだ!』
山本小鉄子先生

こちらもよろしければ♪

6. No Title

プリフェクトの箱庭 1〜3巻 左藤さなゆき先生

5. No Title

他のトピに答えた時こちらにも該当するかもって思いました。

どうざき先生 はじとー

こちらの攻めと受けの家庭環境は真逆で攻めは真実の愛にとても不器用です。

4. No Title

雛鳥は汐風にまどろむ / 南月ゆう先生

育った家庭環境の対比が描かれている作品で真っ先に浮かんだものです。
お求めの傾向に当てはまってるとよいのですが。
未読でしたらチェックしてみてください〜。

2

3. No Title

羊の皮を着たケモノ 九號先生(継続中)
さんかく窓の外側は夜 ヤマシタトモコ先生
クロエと雌の園 ちふゆ先生

こちらも当てはまりそうかと。

2. No Title

雨上がりの僕らについて らくたしょうこ先生

まだ知ってる気がするので、また見つけたら来ますね

1. No Title

有馬嵐先生の 半分あげる

お求めの傾向と違っていたらごめんなさい

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP