答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



こんな私にお勧めなBL!!

匿名

24/09/17 01:15

回答数:5

ひなこ先生の「馬鹿とハサミ」がどタイプでした。
他には、「何でもいいから消えてくれ」「BARBARITIES」「繋縛」などが好きでした。
性癖は、受) ◎強気、ノンケ、意地っ張り
  攻) ◎執着、◎傲慢、俺様、ドS、束縛、クーデレ、黒髪、ゲス、年上
   etc)主従、嫉妬、身長差、緊縛などなど、、
完結してしまって悲しい気持ちでいっぱいなので、こんな私が沼りそうな作品教えてください!

回答一覧

5. No Title

pop one's cherry 百合アズル先生

度々失礼します。
こちらの作品も、受け攻めどちらもお好みに合いそうかと思います。よろしければ。

4. No Title

お探しの感じと違ったらごめんなさい!

百瀬あん先生 レンタル彼氏のお尻をご指名

結構なドSかと思うのですが…。
お好みに合えたら嬉しいです。

3. No Title

気の強いノンケ受けと、それに執着する歪んだSタイプの攻めがお好きかと思いました。
他の方がおすすめした作品は私もおすすめです。
まだ出ていないものだと、

ハル先生の「 東京ー四季ー上巻」(「東京ー臨界点ー」に続きます)
「4月の東京は…」のスピンオフですが、そちらを未読でも楽しめます。

2. No Title

もっと抵抗してくれよ 爽やか王子の歪んだ性癖 音海ちさ先生
未熟な僕は支配を乞う 音海ちさ先生(継続中)
カラーレシピ はらだ先生
愛欲調教 上川ちき先生
櫻狩り 渡瀬悠宇先生
心を殺す方法 カシオ先生
蟷螂の檻 彩景でりこ先生
薔薇とヘドロ 天河藍先生
その唇に夜の露 深井結己先生
アンビリカル・セックス -異常偏愛症候群- 十わだこ先生
嫌い、大嫌い、愛してる ARUKU先生
発熱バスルーム ARUKU先生

たくさんですみません。
もう少し探してみました。
攻めはどれも執着攻め、受けは強気多めです。
よろしければお暇な時にでもチェックしてみてください。
何か刺さる作品があれば幸いです☺︎

1. No Title

カーストヘヴン 緒川千世先生

こちらはいかがでしょうか。
受けはお好みにぴったり、攻めもかなりお好みに近いと思います。複数CP出てきますが、未読でしたらチェックしてみてください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP