答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



こんな作品教えてください!

匿名

24/09/15 11:28

回答数:5

ちょっとウェーブのかかった首が隠れるくらいの長さの黒髪で、顔や体つきがかわいいジャンルではなく男らしい、耽美な受けが登場する作品を探しています。
わたしが求めているイメージに最も近いキャラとして「薫の継承」の攻めキャラがもうそのまんまなのですが、受けではなく攻めなので惜しい!って感じです。

作品全体の雰囲気としては、なんとなくどんよりとしていて閉鎖的な感じの作品が良いです。
令和に出た作品よりも平成に出たものの方が作画がより好みですが、ここはあまり気にしません。
線が細く丸っこくないような絵が好きです。

分かりづらくて申し訳ないです。どれか当てはまる作品があれば、マンガでも小説でもかまいませんので教えてください。

回答一覧

5. No Title

ネイキッドカラー|アマミヤ先生
フェロウメロウ|ゆいつ先生
フィジカル・トークルーム|綿レイニ先生(ちょっと短い?)

見た目は要望に近いかな?とは思うのですが、、、
耽美が、、、難しい、、、明日美子先生基準だとハードル高い!!
見た目と雰囲気がだいぶ近いならやはり明日美子先生作品になってしまいますが「コペルニクスの呼吸」の中に出て来る”鳥の巣:トリノス”が1番のおススメです!!
色々地雷も多いかと思うので大丈夫であれば、、、是非!!(既読でしたらすみません…)

4. No Title

お好みと少し外れるかもですが、

ココミ先生 ロスタイムに餞を

3. No Title

『その世のどこか、常夜の楽園』鯛野ニッケ先生
『愛だ恋だはヤッてから』加太ブリコ先生
『路地裏のバラッド』ハルタJACK先生
『昨日助けて頂いたドラゴンです』Isaki先生
『秘密の森の魔術師はのどかを願う』蔓沢つた子先生

下につれて長めになってます
こちらもよろしければ、絵柄など確認してみて下さい♪

2. No Title

兄弟失格 りんごの実先生
ジェラシー スカーレット・ベリ子先生
アルファの調印式 池玲文先生
鬼と蛇 ゆいつ先生
となりのメタラーさん マミタ先生
ピンクハートジャム しっけ先生
フェアプレイ・フェアラバー 日乃チハヤ先生
おムネちゃんの災難 にやま先生

とりあえず髪型が近そうかなと思う作品をあげてみました。
作風や絵柄は様々なので、好みでなかったらスルーしてください。
お好みの作品が全然なかったらすみません。

1. No Title

緋汰しっぷ先生「ラベルド・タイトロープ・ノット」 はどうでしょうか。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP