答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



声に出して読みたいBLタイトル

匿名

24/09/15 10:13

回答数:8

語呂が良い・語感のおさまりが良い・なんかカッコいいetcで声に出したくなるBLタイトルを叫んでいってください。

意味がわからなくても読んだことなくても、なぜか声に出すと気持ちいい〜惹かれたタイトルなら何でもOKです!

私的No.1は「ピットスポルム」です。
よろしくお願いします。

回答一覧

8. No Title

長いタイトルが好きです

「お前が俺を好きすぎるので逃げようと思います」
「ぼくの暴君は溺れるくらいに甘い」
「エロゲーの悪役に転生したはずなのに気づけば攻略対象者になっていた」
「黄金なるもの、天より堕ち」
「閨盗賊」

7. No Title

セックスしてみたかったOLにとり憑かれたキャプテン

6. No Title

『えっちは週7希望ですっ!』!
『歌舞伎町ストレイフラミンゴ』!
『ラブオール・アパートメント』!
『ハイスクールラララブ』!
『かのこみち』!
『片道映画一本分』!
『堕落家族論』!

1

5. No Title

ハッピークソライフ
なかまであいして
めぐみとつぐみ
アンダルスの獅子
DearMyGod

……とかでしょうか

4. No Title

クズだしゲスだがナカがいい|甘酒かける先生

単話配信中で単行本化待ちしています
余りにもタイトルがインパクト強過ぎて興味を持ちました
語呂が良過ぎる!!そしてなんとなく作品の感じも分かる!優秀なタイトル!!

3. No Title

道頓堀フライングジーザス   !!!

2. No Title

「す」のつく言葉で言ってくれ

1. No Title

『ロマンチック・ラメント』 。

『デラシネバッドビートラブ』!

『俺の有害な異世界』……!?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP