答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



一途受けの作品教えてください。

匿名

24/09/10 04:05

回答数:12

攻めは受けのこと毛嫌い(もしくは無関心)してるけど、受けは攻めが大好き♡みたいな漫画教えてください
受けに懐かれるけど、攻めは「あーもうウザいよシッシッ」みたいな。

好きを隠してて受けの気持ちが伝わってない、でも良いです。

受けに好意ぶつけられてるけど、受けに全く興味無い攻め、 みたいなそこまで邪険にしてなくても大丈夫です。

攻め←←←←←←←←受け
or
攻め→→←←←←←←受け
な小説&漫画を求めてます。飢えてます。よろしくお願いします。

回答一覧

12. No Title

皆さんありがとうございます!
自分が見つけられてないだけで意外と沢山あって喜んでます。
需要がないジャンルだと思ってました︎
一通り調べて見ます!

何冊でも受けに好かれる攻めが見たいので、まだまだ募集してます。

ちなみに私は、
・セックスドロップ
・お前のほうからキスしてくれよ
・弱気なきみと永いしあわせ
・PUNKS△TRIANGLE

を推してます。

11. No Title

『2と車』虫歯先生
『ヤクヨメ♂️』アオネ先生
『報われない恋の占い方』小木カンヌ先生
『ハッピーマジカルNIRVANA』絵津鼓先生

ちょっとズレているような気もしますが
このあたりはいかがでしょうか?
(下2つは好きを隠している系です。)

改めて探してみると攻めって
基本的に愛情豊かだなぁと気づきました…笑

10. No Title

『新妻くんと新夫くん』 蔓沢つた子先生

受けがかなり個性的なので好みが分かれるかなとは思うのですが、私的に心が救われたような思いになる回があり『毛嫌い攻め×一途受け』の最大のお気に入り作品です。

9. No Title

俺たちは恋人に向いていない 弘川コウ先生

ちょっと違うかも…なんですが良かったら試し読みでチェックよろしくお願いします!

8. No Title

よるとあさの歌 はらだ先生
イノセントを穢すキス 五月女えむ先生
気難しい王子に捧げる寓話 小中大豆先生

こちらも当てはまるかと。
よると〜は攻めざまぁ展開も少々あります。

7. No Title

『見せかけ俺さまくん』あずみつな先生
『口元に赤いのついてます』『妄想の指先はバラ色』山田2丁目先生
『うみのお城』蜂煮先生
『スイセイを追う』狼森圓先生
『不機嫌な君と気まぐれなキス』『わがまま王子とないしょの、』文川じみ先生
『背伸びをして届くまで』鳩屋タマ先生
『タカラのびいどろ』鈴丸みんた先生
『ただ思うことは』まさお三月先生
『サハラの隻眼狼』五月女えむ先生
『無慈悲なオトコ』桜賀めい先生
『終わらない不幸についての話』緒川千世先生
『片想いとパレード』みよしあやと先生

上部はコメディー強め、下部はシリアス強めです
よろしければ♪

6. No Title

過去質問です
ご参考に

受けが最初は攻めのこと嫌い(苦手)だったけどどんどん好きになっていく
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/20667/

攻めが受けを徐々に好きになる
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/20765/

片思いから始まるBL作品
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/20261/

5. No Title

カッコウの夢(ためこう先生)

お求めに近いかと思います。

4. No Title

回線トラブって連投してしまいました…。申し訳ありません。

3. 追記

攻めざまぁではありません

2. 追記

攻めざまぁではありません

1. 追記

攻めざまぁじゃないです❌

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP