答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻めが下心から近づくマンガ

匿名

24/09/09 04:00

回答数:3

タイトルの通りなのですが、
攻めが下心から受けに近づき(この時は好きではない。見た目とかは好みかもしれないけど…)、身体の関係を持ち、受けの普段も含めたかわいさにだんだん本気で恋をして、最終的に受けに沼りメロメロになるマンガを探しています。(攻めザマァとは少しニュアンスが違うような…スカッとかはしなくてもいいです!)

https://blnews.chil-chil.net/newsDetail/32753/
この辺りは読みました!

特に、
依子先生のヘタクソラブステップ
ずんだ餅粉先生の暴愛フレンドシップ
亞眼先生のゆうきくんはえっちなオモチャ
がドンピシャです!

ヤリチン×地味受け が理想ではありますが、下心から近づくものなら何でも教えていただきたいです!
よろしくお願いいたします!

回答一覧

3. No Title

路地裏プッシーキャット 鳥葉ゆうじ先生
みだらな猫は爪を隠す 嶋ニ先生
お願い、そんなに噛まないで 参号ミツル先生
パーフェクトアディクション 美山薫子先生
はじまりはナカから みちのくアタミ先生
愛の巣へ落ちろ! 樋口美沙緒先生ほか
そんなに言うなら抱いてやる にやま先生

近いかなと思う作品です。
よろしければ。

2. No Title

Hiカロリー先生 ドアの向こうにはロマンス

こちら該当するのかな?って。
既読でしたらごめんなさい。

1. No Title

ところで今は何番目でしょうか。(田中森よこたさん)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP