答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



おうちでぬくぬくあまあま

匿名

24/09/08 23:27

回答数:6

疲れが癒えるような、おうちでぬくぬくあったかあまあまほんわり〜してる漫画、小説のおすすめをください!
年上受け、眼鏡(攻め受けどちらでも)が好きです!

皆様のお気に入りをたくさん教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!!!

回答一覧

6. No Title

『幼なじみ甘やかしロジック』間之あまの先生

5. No Title

七ノ日先生/あなたと食べる幸せを-槇と花澤-、やさしい水嶋先生

おすすめです♡未読でしたら是非!

4. No Title

美山薫子先生 明日、きみのものにして

お付き合いする迄の間がありますが、付き合ってからはひたすらお家で甘々でぬくぬくしているカップルです。

3. No Title

恋して キスして かんじゃいたい/東条さかな先生

ほんと〜〜にずっと甘々いちゃいちゃラブラブしてます。糖度激高です。受け眼鏡ちゃんです!
オメガバースですが要素はあまり強くありません。苦手でなければぜひおすすめです◎

2. No Title

春になるまで待っててね 伊達きよ先生

こちらの小説はいかがでしょうか。
ぬくぬくあまあまほっこりです。
既読でしたらすみません。

1. No Title

『三ツ矢先生の計画的な餌付け。』松本あやか先生
『オールドファッションカップケーキ』佐岸左岸先生
『僕のおまわりさん』にやま先生
『でこぼこデルタ』高乃トキ先生
『探偵事務所の飼い主さま』noji先生
『となりのメタラーさん』マミタ先生
『恋チン!』カキネ先生
『パーフェクトプロポーズ』鶴亀まよ先生
『ラブスプリンクル』綾野カム先生
『逃亡者は恋に落ちるものだ』さがの先生
『ちょっと待ってよ、花屋さん』町屋はとこ先生
『明日、起きたら君は』早寝電灯先生
『山田くんと田中課長』夏水りつ先生

あまり眼鏡がなくてすみません
どれかお気に召したらよいのですが♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP