答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



溺愛×美人

匿名

24/09/08 11:26

回答数:3

傍から見たらクールだけど受けだけは甘やかしてしまう攻め×妖艶な雰囲気だけど攻めにだけは甘えてしまう受け

みたいな作品ありませんか…T T小説、漫画問いません。

両方短髪でない方が好ましいです。
攻めはわんこよりはやれやれ系寄り
受けはビッチでは無い
受けは妖艶でなくても可。美人系であると嬉しい。
出来れば同級生、同期などタメ口で喋れる関係。
タメ口であれば先輩後輩でも構わないです。

要素少しでも被ってるな!と思ったら教えていただけると嬉しいです。何卒よろしくお願いします……

回答一覧

3. No Title

スモークブルーの雨のち晴れ 波真田かもめ先生
恋するインテリジェンス 丹下道先生
蜜果 akabeko先生
愛しのXLサイズ 重い実先生
獣の王と狼面の番 奥田枠先生
チキンハート・セレナーデ 大島かもめ先生
墨と雪 かわい有美子先生

当てはまるかなと思う作品です。
攻めは見た目クールで受けを甘やかします。妖艶な受けは少なめです。美人は多めかと。
だいたいタメ口ですが、墨と雪は受けが敬語です。
解釈違い多かったらすみません。
よろしければ。

2. No Title

永条エイ先生 運命だけどあいいれない

周りから見たら超クールな攻めと男前美人系受けです。
受けにだけは甘々な感じです。
またあったら戻ってきます。

1. No Title

『運命すらも呼吸をとめて』滝端先生
『ROUGE』桂小町先生
『愛追うふたり』仁嶋中道先生
『凪がれ星』ミギノヤギ先生
『巫の嫁入り』川野暁子先生
『ビター・シガー』熊猫先生
『片思いは最悪』紅先生

どれか刺されば幸いです♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP