答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



親が恋を見守る話

匿名

24/09/05 22:48

回答数:8

攻受どちらかの片親もしくは両親が、二人を応援してくれたり見守ってくれている話でおすすめはありますか?
特に母親が味方になってくれる話を探しています。
攻受両方の親でも良いですし、どちらかの親は大反対でも良いです。
今まで読んだ話ですきだったものは
愛追うふたり/仁嶋中道先生
サヨナラゲーム/南月ゆう先生

回答一覧

8. No Title

ひとまとめのお返事になってしまいますが、沢山ありがとうございます!
好きなもの、気になっていたもの、はじめて知ったものもありました。

親が応援してくれる話を読んで癒される秋の読書にしたいです。
一つづつゆっくり読もうと思います。
ありがとうございました。

7. No Title

ヒゲと鈴としゃぼん玉  ymz先生

6. No Title

カム トゥ ハンド 2巻 世先生
めぐみとつぐみ S井ミツル先生
運命なんてクソくらえ 紅先生

めぐみ〜は巻数後の方です。
オメガバ多いですがよろしければ。

5. No Title

『チュチュンがチュン』山本小鉄子先生
『嫌いでいさせて』ひじき先生
『ムリ婚。』いつきまこと先生
『幼馴染じゃ我慢できない』百瀬あん先生
『ブルースカイコンプレックス』市川けい先生

巻数が多いのありますが、よろしければ♪

4. No Title

ここで一緒に暮らそうよ
星空を見つめたそのあとで
僕らの食卓

3. No Title

とめどなく、シュガー 児島かつら先生
雨上がりの僕らについて そのさき らくたしょうこ先生

母親が味方というか、理解を示してくれる、そう努めてくれる系です。
とめどなく~は下巻のシーンで、
雨上がりはシリーズの3冊目なのでそれでもよければ。

2. No Title

みっしぇる先生 誰か夢だと言ってくれ

受けの両親がとても素敵です。

こちらはまたちょっと違うかもですが、

ろじ先生 ぼくのパパとパパの話

こちらも素敵な両親です。

1. No Title

すいませんサヨナラゲームではなくチェンジワールドでした。
ストーリーの地雷は無いですが古すぎる絵が苦手です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP