答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ちょっと昔のおすすめ作品、教えてください!

匿名

24/09/03 08:16

回答数:3

古や過去(1995-2006)の作品ばかり漁っている者でして。
最近の作品には全くついていけず、友人に借りたBLマンガ・小説なども全然ハマれずにいます。

そこで、みなさんには「ちょっと昔の作品」を紹介していただき、私の過去と今のギャップを埋めていこうじゃないか、という訳です。

みなさんの感覚での「ちょっと昔」で構いません!
最近の作品でも「読みやすいよ!」と感じるものでしたら、ジャンジャン書いてくださると助かりますm(_ _;)m

エロ度はなんでも大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧
あらすじも書いていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

匿名1番さんと同じ意見です
ちるちるでなくても年代別で検索かければいくらでも出てくるし
あらすじは御自身で調べてください
何で応える側が手間かけなきゃなんないの?
他人様の善意を便利屋か何かと間違えてないですか?

2. No Title

国枝彩香さんは昔から活躍なさっているベテラン作家さんですが、
昔の作品を見ても当時の良さがありつつも、
今でも色褪せない印象があります。
個人的には2010年以降の作品を推しますが、
お望みの年代の中なら、いつか雨が降るように
とかがおすすめです。

あとは池玲文さんも同じく。今でも第一線なのがまたすごい方ですよね。
古い作品だと、
閑雅なスプーン とか、青色契約 あたりがよいかも。

1. No Title

読了した物を記載しておられないので…
ちるちるの詳細検索で、〜2006年と入れると、
評価の高い順に出ますので、
上から面白そうだと思ったら、読んでみるのがいいと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP