答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



気弱な黒髪メガネくん

紅碧

14/01/21 22:45

回答数:6

気弱(ネガティブ)な黒髪メガネくんがメインの漫画を探しています。受け攻めは問いません。
好きな作品は『笑い話のようだ』『ネガティブ君とポジティブ君』『フジワラくんとセトくんのはなし。』『片恋速報』です。
上記のキャラたちに近い性格でしたら、黒髪でなくてもかまいません。
よろしくお願いします。

回答一覧

6. トピ主からお礼です

皆さん、色々とお答えいただいてありがとうございます。
お礼が遅くなってしまいすみません。

挙げてくださった作品について調べてみました。いくつか興味のあるものや絵柄が好みのものがありましたので、近々購入しようと思います。

こういうところで質問するのが初だったもので、皆さんが答えてくださって嬉しい限りです。
本当にありがとうございました。

0

5. これだけをお薦めてみる。

「かえるの★プリンスさま」ぱんこさん

ネガティブで黒髪で地味なメガネで三白眼で
小柄でおまけに声まで悪い・・・という

どーにもこーにも「ジミブサ」のシンボルみたいな要素の塊みたいな受けさんです。
でもここまで諸条件重なるといとおしく感じます。

1

4. 知っていると言えば…

「僕は劣情に身を焦がす」 上川ちき

黒髪ではないけれど…
「酷くしないでよシリーズ」 ねこ田米蔵

ですかね~。両方ともに受けが気弱なメガネくんだったはず…

私も、好きな作品にあげていただいたの読んだことがないので…参考までに…(^-^)

3. 黒髪メガネの攻

私が読んだのは、「マニアックに愛して」(東野 裕)と
「バイオレンスな君が好き」(新也美樹)ですが、
どちらも根暗やオタクで、気持ち悪がられてたと思います。

2. どうでしょう!!

好みじゃなかったり、既読ならすみません。
好きな作品にあげていただいたの、ほとんど読んだことなかったので・・・(^-^;)

条件にあってる!?
村上左知 『夜、~』シリーズ 
 何冊か出てます。なのに1話目は『木曜の恋人』に収録されてます。
七海 『ポルノスーパースター』
樹要 『恋になれ』
梶ヶ谷ミチル 『放課後の不純』
 受がゲイなことでネガティブ
天王寺ミオ 『眼鏡越しの空は・・・』
 攻めの気を引くために伊達メガネをかけている、そのためちょっと後向き
本間アキラ 『兎オトコ虎オトコ』
 これは受が黒髪ではないけどメガネで気弱
攻めが黒髪メガネ
天王寺ミオ 『CRITICAL LOVERS』
 気弱ではないけど、オタクなので態度がわるい
大槻ミゥ 『バニラリゾート』全2巻
 へタレさんです。

あらすじはレビューとかご参考にされてみてください。


1

1. トピ主です

操作ミスで何個も投稿してしまい、すみません。他は受付を締め切りましたので、こちらに書き込んでいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP