答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



身内が相談乗ったり応援してくれるやつ

匿名

24/09/02 04:37

回答数:5

タイトルの通り、メイン2人(または片方どちらか)の周りの家族や同級生が慰めたり、野次を飛ばしたりお節介するのが大好きです!!

こんな感じのわちゃわちゃ感が定期的にあるBL教えてください!
ピュアであればあるほど嬉しいです

回答一覧

5. No Title

中山幸先生 ショタおに

こちら置いておきますね。

4. No Title

別れてやらない! さん太ろ先生
鯛代くん、君ってはつは。 ヤマダ先生
人生はバラ色か 山本小鉄子先生
鮫は桜に恋をする 涼先生
相原君と嘉島君はラブコメかもしれない キシモト先生
善次くんお借りします 玉川しぇんな先生
ずるい男に拾われました うすいしっぽ先生
そんなに言うなら抱いてやる にやま先生
体感予報 鯛野ニッケ先生
I'm in Love 阿部あかね先生

たくさんですみません。
家族、同級生、同僚、後輩、友人などが、慰めたり、野次ったり、相談に乗ったりして、わちゃわちゃする感じです。
上の方がエロ少なめです。
よろしければ。

3. No Title

『飴色パラドックス』夏目イサク先生
↪本当に定期的ですw 他にも夏目先生の作品はわちゃわちゃ応援多いです

『お日柄も良く』まさお三月先生
↪まさお先生も同様w

『俺のアオハルは渡さない』加藤スス先生

『セフレ、やっぱなしで!』紅先生

よろしければ♪

2. No Title

「めぐみとつぐみ」

1. No Title

ちあきくん見守り倶楽部 鮎川長良先生
ご要望にぴったりのはず!
無自覚ピュアかつ、クラスメイト含め、タイトル通りにわちゃわちゃしてます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP