答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



子連れものなのですが…

匿名

24/09/01 16:14

回答数:2

かなりざっくりした情報で申し訳ないのですが
作品を探してます。

子連れもので
病死した姉の子供を育てており
姉は本来男まさりっぽいのに
病気が末期の頃、殊勝に主人公に頭を下げて
子供のことを頼んだ
…という場面がある作品です。
急に気になって、読み返したいのです。

画力で魅せるタイプの漫画家さんではなかったと思います。
少女漫画っぽいと言うか、ラフな感じだったような。

個別購入したものでなく
たぶん、Kindle Unlimitedで読みました。

ソムリエの方、よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

「狡猾×純情ラブシッター」
「春の雪」
「育メンだって恋します。」
「陽だまりのスノーマン」

こちらも姉の子を育てているお話ですが、いかがでしょうか。

1. No Title

該当の作品ではないと思うので申し訳ないのですが一応置いておきます。

桃李さえ先生 子持ちホストと過保護な隣人

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP