答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



こんなBL探してます!!

匿名

24/09/01 10:12

回答数:3

私は3Pものがとても好きで特にその中でも、
攻め、リバ、受け、という構成のものがとてもすきです!!

3Pものでは攻め2人、受け1人という構成のものがとても多いです(こっちも好きですが!!)

なので攻め、リバ、受け、のおすすめがあれば教えてください!!!

回答一覧

3. No Title

こちらのトピに挙がっている作品はいかがでしょうか。

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/18713/
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/20661/

だいぶ被っちゃってますが…
参考までにどうぞ!

2. No Title

『ちかちゃんと!』文川じみ先生

『ヤリチン☆ビッチ部』おげれつたなか先生
↪先輩たちの場面あります

1. No Title

タチとネコどっちがイイの? 名原しょうこ先生
ベッド上は無法地帯につき nocori先生(「寮舎のイケメン同僚は至高のプレイメイト」収録)
有馬くんとヤりたいっ! 百瀬先生

こちらにその描写がありました。
下2作はその場面は少なめです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP