答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



こんなBLありませんか?

匿名

24/08/31 15:34

回答数:2

溺愛ワンコ執着攻め×儚げ強気美人受け

なるべく絵が綺麗系でストーリー重視のものがいいです!
無意識に受けが攻めを振り回す、もしくはその逆の描写が大好きです

年の差は同い年か攻めが年下だと嬉しいです。
エロばかりのもの、かわいい受け、ゲイ受けは苦手です

今まで読んだものでは
美しい彼
夜明けの唄
がとても刺さりました。

条件が多くて申し訳ないですがぜひ教えていただけるととっても助かります...!!(;_;)

回答一覧

2. No Title

『秘め婿』芹澤知先生(新装版発売予定あり)
『花の皇』九重シャム先生
『オオカミは探偵を食べたい』大村陽先生
『いつかのトゥルーエンド』中村まきの先生
『百日の薔薇 Maiden Rose』稲荷家房之介先生

この辺りいかがでしょうか♪

1. No Title

仇椿ゆがみて歯車 (吹屋フロ先生)

絵柄は綺麗系というより少年漫画的ですが。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP