答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



こんなBLを探しています。

匿名

24/08/30 07:36

回答数:3

「非行少年だった過去があるorつい先日まで非行少年だった」受けが登場する、CD、漫画、小説を求めています。

簡単に言えば慈英×臣シリーズの臣さんのような。

どうかよろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

すみません、私も慈英×臣が分からないのですが先程別のトピに回答したサガミワカ先生の作品のスピンオフで、

王様の休日

こちらのカップルは如何ですか?
解釈違ったらごめんなさい。

2. No Title

玉の輿ご用意しました 栗城偲先生

小説とコミカライズあります。
ぴったりかと。

1. No Title

慈英×臣がわからないけど、凪良ゆうさんの積み木の恋とか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP