答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



教えてください

ponpon07

24/08/30 02:01

回答数:1

学生同士のBLで
攻めはクラスの人気者、白髪
受けはぼっちのヘタレ、黒髪、切れ長の目、弟がいる(弟と攻めが仲良くなって、野球を教えるシーンがある)

覚えているストーリーは
攻めの誕生日にラブホテルで勉強をするシーン→でも結局Hしてた
受けがバイト帰りに塾帰りの友人とソシャゲするシーン
その友人は他校だが、攻めと元中が同じで因縁の中だった
家出?か何かでお金が無くなって帰れなくなったときに弟が攻めに連絡して、攻めが迎えにくるシーン
とにかく、受けが自虐してたイメージ

読みたくて読みたくて仕方ないのにタイトルが出てこないんです、、、
コミックシーモアで読めたBLです

回答一覧

1. No Title

志々藤からり先生の 性格クズでなにが悪い ではないかなと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP