答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



幸せな気持ちになれるBL

つのだきりん

24/08/29 23:20

回答数:8

ちょっと沈んだときに読んだら幸せな気持ちになれるBLを探しています!
・漫画(電子書籍で購入可能だと嬉しいです)
・なろう系web小説
・一般の匂い系一般小説(BLと断言されていなくても、お互いに感情の行き来がある一般小説)

のいずれかであると尚嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

回答一覧

8. No Title

「巣箱の王子様」
秋平しろ先生です
展開も絵柄も穏やかでホッコリします。

みなさんのおすすめに自分のダイスキな作品があって嬉しくなりました〜

2

7. No Title

あした愛かもしれない/山下街先生

6. No Title

カム トゥ ハンド 1〜2巻 世先生

小出しですみません。漫画です。
こちらも心が暖かくなるような作品と思います。
特に2巻がそうかなと。よろしければ。

5. No Title

1つ目と3つ目のMIXですが…(非BLとされる電子で買える漫画)

雷神とリーマン RENA先生

涙必至ですが、心がじんわりと温かくなります。
読んでいると、人間としてのあたたかさや切なさ、愛をとても感じました。
何度でも読み返したくなる漫画です。

1

4. No Title

穏やかでほっこりする作品だと
本郷地下先生「魚と水の森」
高尾滋先生「まほうのおうち」

ハッピーなシーンばっかりではないけど、個人的につらいときや疲れたときに読むと元気をもらえるのは、紀伊カンナ先生の作品です。

3. No Title

★ムーン
可愛いは有罪 零壱さん
→シリーズ。本当にタイトルに偽りなし。
白猫は宰相閣下の膝の上 豆啓太さん
→あらすじが気になったらぜひ。
プロポーズはお酒の席で 及川奈津生さん
→これだけブロマンスに近いかも。大人向け。

★漫画
恋人がウブすぎて困る 広田さん
マシュー様にはかなわない!福居玖呂子さん
めぐってひらいて 笹田さなさん
→全部、ピュア青春系でほっこりかわいい。
兄ちゃんの話 池玲文さん
→電子単話なのに満足度大!甘いだけではないけど。
すこやか溺愛ライフ 平喜多ゆやさん
→癒される系優しい話。

★pixiv(ご要望の範囲外ですが)
世界はふたりを祝福する もぞなぎさん
→タイトルに偽りなし。


すべてハッピー!なお話です。どれかさされば。

2. No Title

コッコとのこと 三田六十先生

最近の作品ですが、こちらほっこり幸せな気持ちになれるかなあと。漫画です。
既読でしたらすみません。

1. No Title

ほど先生 フロムフロムヘブン 1、2

幸せな気分になれる漫画沢山ありますが紹介仕切れないので一つに絞りました。

完結していて電子でも購入出来るので良かったら是非!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP