答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



こんなBLありませんか!!

匿名

24/08/29 22:56

回答数:2

とにかく泣けるもの(メリバでもハピエンでも)orメッセージ性がある作品が読みたいです!!
最近読んでいるのがあまあまハピエン系ばかりなので少し刺激が欲しくなったので!!
えろはあってもなくてもどっちでもいいです!
よろしくお願いします!

回答一覧

2. No Title

最終電車の恋人たち ダヨオ先生
→最近の作品では、こちらにメッセージ性を感じました。
ストーリーも素敵です。

スメルズライクグリーンスピリット 永井三郎先生
→有名作なので既読でしたらすみません。
こちらにもメッセージ性を感じます。
2巻目で泣きました。

スリーピングデッド 朝田ねむい先生
イキガミとドナー 二人のイキガミ 山中ヒコ先生
500年の営み 山中ヒコ先生
→こちらはすごく泣けました。
イキガミ〜はスピンオフの方なんですが。

泣ける作品については、過去トピがたくさんあるので、「泣ける」などで掲示板を検索すると出てくるかと。たくさん紹介されています。

1. No Title

有名作はご存知かもしれないので…。
新しい作品を。

続いてる作品ですが、

一樹らい先生 便利屋アズマは星を数えない 1

こちらおすすめしたいです。
メッセージ性があるかなって思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP