答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



こんなBL探してます

hooni

24/08/29 08:12

回答数:1


オススメのBL教えてください!
基本的に裏社会系、アホエロやギャグ寄り、ハピエンが好きです!

好きな漫画:マッドドッグ、水辺の夜、クソアンチラブデストロイ、そんなに言うなら抱いてやる、ハッピークソライフ、俺の生徒はかわいくない、pop one's cherry

好きな攻め:執着、ガタイがいい、年下、飄々としているタイプ、俺様、余裕がある
好きな受け:ヤンキー、強気、ツンデレ、口が悪い

回答一覧

1. No Title

【裏社会系】
溢れて零れて、我慢できない/うそつきと狼|やまち先生
└一応スピオフですがそれぞれ単体でもイケるとは思いますがどちらもおススメなので良かったら一緒に!尚、性癖特化型作品でもあるのでその辺も一応ご確認を…!

ファインダーシリーズ|やまねあやの先生
└絶賛継続中の長期シリーズですが、、、設定は年下攻め以外は合っていると思います

馬鹿とハサミ|ひなこ先生
└継続中で甘さは控えめですがそっち方面に行く!と信じてます←9月に新刊出ますので良かったら!

【裏社会以外】
それでも俺のものになる|高崎ぼすこ先生
兄弟失格それ上等|阿仁谷ユイジ先生
体感予報|鯛野ニッケ先生
アフター・ミッドナイト・スキン|にむまひろ先生
ずるい男に拾われました|うすいしっぽ先生
ナカまであいして|百瀬あん先生
とろけるくちびる|高崎ぼすこ先生

年下攻めが少ないかもですが、、、(あと継続中もあります)良かったらチェックしてみて下さい

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP