答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けがご奉仕するBL探してます!

匿名

24/08/28 21:28

回答数:4

受けが美味しそうにご奉仕している作品探してます!
・あっさり系も濃厚系もOK
・SMもOK
・複数プレイもOK

回答一覧

4. No Title

橈やひろ先生 ビッチなあの子の言うとおり!

ちょいちょい奉仕しています。

3. No Title

職場のイケメン営業は理想の飼い主様 nocori先生

そのようなシーンが結構あります。
ソフトめなSM系で、濃厚系です。

2. No Title

ひつじま羊先生 とどのつまりパラダイス
「いただきまーす」というセリフがあります
面白くて受けがとてもえちです

1. No Title

こんにちは

条件を聞いてパッと浮かんだのは

はらだ先生の『よるとあさの歌』ですね……

この作品には続編があるのですが、続編の方が美味しそうにご奉仕しているイメージです

有名作なので既読だったらすみません。また思いついたら書きに来ますね!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP