答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



年の差があるBL

匿名

24/08/28 00:57

回答数:6

少なくとも10歳前後、またはそれ以上歳が離れているBLを探しています。
受け攻めどちらが年上でも年下でも構いません。

作品内でジェネレーションギャップを感じているシーンがあれば5歳程度の年の差でも構いません。(10歳以上離れている作品はこのシーンがなくても大丈夫です。)


・高校生以下の作品は条件付きです↓
本番がない、または卒業後本番ありの作品はOK。
本番まで行ってなければ高校生でも濡れ場シーンありでも構いません。


既読↓
鈴丸みんた先生 恋をするつもりはなかった
南月ゆう先生 エンゲージ
中川カネ子先生 ワリキリ


既読作品に類似していなくても問題ありません。
例に挙げたワリキリは高校生濡場ありですが、作中で学生の間は禁止、と明言しているため読めました。
地雷という訳では無いため、本編できっちりとルールに則っていれば厳密に本番なしの作品じゃなくても大丈夫です。

よろしくお願い致します。

回答一覧

6. No Title

悪人の躾け方 ダヨオ先生

こちらを忘れてました。
かなりの年齢差です。

5. No Title

YOUNG BAD EDUCATION ダヨオ先生
NEVER GOOD ENOUGH CTK先生
あかりと彼はなやましい 鶴亀まよ先生
アバウト ア ラブソング 夏野寛子先生
玉の輿ご用意しました 栗城偲先生(小説)、高緒拾先生(コミカライズ版)

正確な年齢は覚えていないのですが、広めの歳の差が印象的で好きだった作品です。
もしよろしければ。

4. No Title

『理解できない彼との事』碗島子先生
『19歳のポルノエンデバー』五月女えむ先生
『我慢なんておよしなさい』くれの又秋先生
『好きになったらダメですか?』文川じみ先生
『恋が落ちたら』上田アキ先生
『声色に染まる』『あまあまに染まる』鳩屋タマ先生
『ゆるふわ後輩くんは、たまに強引』都みめこ先生

オッサンと悪態をついたり、価値観の違いを切なく悩んだり、とジェネレーションギャップシーンがある作品です
よろしければ♪

3. No Title

左右は限定されちゃいますが、参考になりそうな過去トピを置いておきます。
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/20595/

2. No Title

40までにしたい10のこと マミタ先生
オールドファッションカップケーキ 佐岸左岸先生
囀る鳥は羽ばたかない ヨネダコウ先生
真夜中の俺を見て Luria先生
お父さんは性的コンテンツ・アルファの調印式 池玲文先生
I'm in Love 阿部あかね先生
マイリトルインフェルノ 朝田ねむい先生
僕のおまわりさん にやま先生
花は咲くか 日高ショーコ先生
蜜果 akabeko先生
親愛なるジーンへ 吾妻香夜先生

有名作多いですが、よろしければ。
どれも10歳前後離れています。
高校生はいないかと。

1. No Title

Hiカロリー先生 ドアの向こうにはロマンス

芽生先生 モーニングムーンに奪われて

うすいしっぽ先生 ずるい男に拾われました

他にも沢山好きな作品ありますが、一先ず置いておきますね。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP