答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



BL小説の紙本をたくさん置いている書店

匿名

24/08/28 00:09

回答数:1

過去にもBLの品揃えに関する質問がありますが、トピ自体がとても古かったりしたので、今回トピ立てさせていただきます。

BL作品全体でも大歓迎ですが、私自身はBL小説の在庫が豊富な書店を知りたいという意図がありますゆえ、特に小説について在庫豊富な書店をご存知の方がいらっしゃいましたらお力添えいただけますと幸いです。

回答一覧

1. No Title

私が把握している、BL小説の在庫豊富な書店↓
(体感ですが、上から蔵書数の多い順)
・ジュンク堂書店 難波店
・丸善 津田沼店
・ジュンク堂書店 天満橋店
・丸善ジュンク堂書店 梅田本店
・丸善 京都本店

他の方の情報で、
・大垣書店 イオンモールKYOTO店
(かなりあるっぽい)

東京圏は既刊のBL小説を置いている書店が少ない印象で、上に書いた津田沼の丸善さんはかなり沢山置いてあるのですがそれ以外だと、
・有隣堂 横浜駅西口コミック王国
・ジュンク堂書店 池袋本店
・書泉ブックタワー
・アニメイト 池袋本店
が比較的ほかの店よりは置いてあるかなぁ程度です。
他にご存知の方いらっしゃいましたら是非お寄せください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP