答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



記憶を消してもう一度読みたい小説

匿名

24/08/27 13:45

回答数:4

タイトル通り、みなさんの記憶を消してもう一度読みたい作品が知りたいです。
逆に何度も内容を噛み締めて熟読する作品も良ければ教えてください。

回答一覧

4. No Title

野原滋先生の「犬、拾うオレ、噛まれる」
ストーリー展開が想像してたのと全然違くてすごく面白かったです!

3. No Title

気難しい王子に捧げる寓話 小中大豆先生

こちらは本当に面白くて、読む手が止まらなくなるほど夢中になって一気読みした作品です。

2. No Title

草森ゆき先生の「不能共」という小説が自分にとってまさにそれです。目の前で彼女に自殺された男とその女性の旦那さんの話で、何度読んでも面白いんですが、一番最初に読んだときの衝撃をもう一度味わいたくなります。

1. No Title

木原音瀬先生の「箱の中」「FRAGILE」です。
ハラハラドキドキしつつ一気読みしたの覚えてます。
また久しぶりに読もうかなぁとも思うけど、気軽に手を出せない感じもあります。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP