答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



毛が描かれているBL

匿名

24/08/26 01:55

回答数:9

はらだ先生が描かれる陰毛や、おげれつたなか先生の脇舐めシーンが好きです。
「スマホ越しのアイツ」という漫画で、おしりの毛まで描かれたBLを初めて見て、とても癖に刺さりました。

他にもしっかり毛が描かれている作品や、こういう話も好きそう!というオススメ作品を教えて頂けると嬉しいです。

回答一覧

9. No Title

松本ノダ先生『勇気をだして』

短編集ですが、収録作品の「憂悶少年」が体毛に惹かれる毛フェチの話です。
それとすでに挙がってますが、はいき先生の『穴のあくほど』には度肝を抜かれました!
表紙からはまったく想像できなかった毛の描き込みっぷりといったら…体毛フェチ(特にお尻周り)にとってはたまらない作品だと思います。
未読でしたらぜひおすすめです!

8. No Title

午前0時の甘い罠【18禁】 鮭田ねねさん
※18禁じゃないものがあります

毛がメインの話しではないですが、そこの場所が映る時にはしっかり描かれてます。たくさん出てくるわけではないですが、綺麗で画力高い作品を見たいならおすすめです。

幼馴染同士で、攻めが昔から主人公(受)に片思いしている話です。

7. No Title

めっちゃ、かわいすぎんねん 六又るん♪先生

こちらは受けが、胸、腕、足、陰◯まで、全体的にかなりふさふさです。

6. No Title

山本小鉄子先生の作品の攻めは割とスネ毛迄描かれている事が多いですよ。

5. No Title

・密書でござる!-隠密好色奮闘記-/斑月
・密書でござる!-隠密大江戸春情録-/斑月

表紙は小綺麗ですが中身はボーボー
胸毛 ワキ毛 脛毛 けつ毛 ちん毛とオールスター勢揃いです
汚いBL(褒めてます)の代表作かと

4. No Title

腰乃先生『私とあなたの馴染みの関係』等
↪どの作品も下の毛ちりちり系がしっかりと描かれています ↑の作品は特にお尻の毛も描かれていて剃毛プレイあります

にやま先生『僕のおまわりさん』等
↪脇・下の毛・すね毛・ヒゲ描かれています

ビリー・バリバリー先生『真夜中のオルフェ』等
↪下の毛ふさふさ系、↑特に黒髪キャラはしっかりと描かれています

3. No Title

はらだ先生の描かれる陰毛は縦方向に流れる感じでしっかり描かれていて、根本の脇までしっかり毛が見えるものもあっていいですよね。
嶋二先生も陰毛をしっかり描かれてみえるなと思います。ちょっと無尽蔵な感じの縮れ加減がわかるタイプです。
みだらな猫シリーズ、おじさんが大丈夫でしたら東京ミドル倶楽部など。

2. No Title

◼︎あなたをひとりじめ
内田カヲル

内田カヲル先生のガチムチおじさん受け作品は
かなり体毛多めです。他にもありますがとりあえず一例。
お尻もしっかり。全身ふさふさ。

◼︎同崎課長はハメられたい
由元千子

ほぼ毛の描写はないんですが、ちゃんと脇から毛が生えている描写があって、入りやすいです。

◼︎これもお仕事です!
練馬zim

こちらも控えめですが
すね毛&ハイソックス着衣エロがあるのでお勧めしておきます。

1. No Title

穴のあくほど はいき先生

お尻周りの毛と、すね毛がかなりしっかりです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP