答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



(漫画)今までで最高の第一話目

匿名

24/08/25 20:49

回答数:4

漫画作品の第一話目で、今までで最高だった一作を教えてください!
30~50Pくらいの短いページ数で惹き込まれる作品に出会いたいです!

ちなみにわたしの最高の第一話目はまゆハルさんの「ちりぢりゆくの」という作品です。むっちゃ衝撃的でした!
オススメお待ちしています。

回答一覧

4. No Title

片道映画一本分 / 日乃チハヤ先生

アバンの位置のショートストーリーに凄く引き込まれました。
続く本編第1話も良い引きですし、全編通しておすすめの作品です。

1

3. No Title

『僕らはなんども恋をする』
星名あんじ先生

私は↑です!タイムリープものなんですが、第一話が導入というよりもうストーリーや主人公の感情がギュッと詰まってて、心掴まれます

2. No Title

せんせいの金曜日 ダヨオ先生

先日2話が公開されたばかりでまだまだ連載中ですが、1話を読んだ時には攻めからダダ漏れるエロスに衝撃を受けました!

1. No Title

里つばめ先生「俺が好きなど嗤わせる」

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP