答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



父と息子で受けを取り合う

匿名

24/08/25 10:51

回答数:9

父と息子で受けを取り合うお話ありませんか?

最終的に父と結ばれるとありがたいですが
息子と結ばれるエンドでも大丈夫です
(3pになるのはちょっと…)

漫画、小説どちらでも大丈夫です
よろしくお願いします

回答一覧

9. No Title

取り合いとはちょっと違うかもですが
目を閉じても光は見えるよ/丸木戸マキさん

8. No Title

取り合う訳ではないのですが、
不破慎理先生「どうぞ美味しく召し上がれ」どうでしょう

7. No Title

ああ、すみません。
「乳親」はお好みではないですね。
条件に当てはまらないのでは、と思います。

6. No Title

「乳親」
私は藤村綾生先生のコミックスで読みましたが元は小説です。
私は好きです。

「仇椿ゆがみて歯車」吹屋フロ先生
も厳密にはちょっと違うかもしれませんが名作です。

5. No Title

雇用人〜生涯をかけてお仕えします〜/作画 kkulppang

父の借金肩代わりに使用人として働く主人公が、父の執着と息子の愛を受ける話です。世界観がダークなのと、レビューじゃないのでネタバレすると両思いで息子と結ばれます(父は主人公のことが本気で好きではなく執着です)なので求めてる内容とズレてると思いますが、関係性は父と息子で主人公を取り合います。

4. No Title

碧本さり先生 不実とエディプス
 
取り合いとは違うがなのですが...。

3. No Title

放課後のラブコール/北沢きょう先生

父と息子で受けを取り合ってどちらも選べず仲良く3Pエンド、というのは割と良く見る気がしますが、そういえばちゃんとどちらかを選ぶ作品は少なそうですね。

2. No Title

『おとなの手練こどもの手管』右野マコ先生

『片恋家族』ちしゃの実先生

2作品ともガチではないのですが
よろしければ♪

1. No Title

「鬼畜」 吉田珠姫
小説作品です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP