答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



韓国?系の作画のBL漫画を探してます!

匿名

24/08/23 12:48

回答数:0

昔YouTubeのshorts動画で見た漫画で、一度検索して読んだことがあります。しかしサイト自体が日本語ではなく、題名も思い出せず……。
内容は断片的な記憶ではありますが、何度か転生を繰り返すけれど、どの世界線でも必ず受けと攻めが引っ付いていたような記憶があります。それと、外国語だったのでセリフが分からず状況説明が合っているのか分かりませんが、何度か移り変わる世界線のひとつにゾンビと戦うような世界線があり、ゾンビのような奴らに追い詰められて、受け?も確か噛まれるか何かでゾンビになっちゃって、でもその受けにはゾンビを操るような能力があって、最終的に受けがゾンビを1つの場所に集めて、トランシーバーか何かで喋ってて(多分攻めと?)、あとあの、なんか、ゾンビ達が火あぶりにされて討伐されて、ほかのゾンビと違ってまだ意識があった受けも、ガソリンか何かを自分にかけて火の中に飛び込む。攻めは火の中に飛び込んだ受けの名前?を叫ぶ……。そのような描写があったと思います。
その後には、なんか、少し古い時代を感じる中華みたいな服装して転生していたような……。薬屋のひとりごとみたいな世界でした。
攻めの容姿はあまり覚えていないのですが、受けの髪色がピンクだったと思います。
本当に断片的な描写説明、かつ私の語彙力の無さで分かりづらいかもしれません。
でも、ここまで覚えていて名前が分からずもう読めないなんて、もどかしすぎて検索履歴が大変なことになってしまっているので、良ければお力添えいただきたいです……
どうか!お願いします!!!!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP