答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



あるすれ違いの話探してます

匿名

14/01/16 23:48

回答数:0

最近崎谷はるひさんの【チョコレート密度】読んでるときふと思い出したが、タイトル出てこないでつらいです><
思い出したのは

→攻めと受けは体の関係持つ、受けが攻めに片思いしてる。
→あることで受けが、攻めほかに好きの人がいる、と思い込んで攻めから逃げて、セックスも拒んでる。
→攻めが受けに強要するときに抵抗されて、「なんでそこまで嫌がるだ」とか言った。
→最後実は両思いのことでハッピーエンドでした。

すれ違いの話でこのパターンが多いですが、あのようなセリフわりと少ないと思います。
小説かコミックどっちからのも思い出さないので、心当たりがありましたら教えで下さい。
よろしくお願い致します。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP