答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



兄貴肌な攻め

匿名

24/08/22 13:40

回答数:4

面倒見の良い兄貴が攻めのコミックを探しています。
受けとの関係性が兄弟/義兄弟ではなく、お兄ちゃん気質な攻めが年下の受けを可愛がるような関係性が好きです。
受けは美人・寡黙、かつ芯が強いとより好みです。

地雷などは特にありませんので、少しでも条件に当てはまる作品が思い当たりましたら教えてください。

回答一覧

4. No Title

麻倉カムイ先生 ちいさな島のやさしい恋

高比良りと先生 不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ない

木田さっつ先生 理想の恋人姫宮くん

鉢野うら先生 心くんは愛とかいらない

思い浮かんだ世話焼き年上攻めと美人な受けです。
寡黙ではないかもですがお気に入りが見つかったら嬉しいです。

3. No Title

兄貴!!って感じではなく、お兄ちゃんのような優しい年上男性ですが、、
キスで溶かしたそのあとに まさき茉生先生
シークレット××× 日ノ原巡先生
おすすめです!よろしければチェックしてみてください!

2. No Title

甘えたい獣 ゆいつ先生
拒まない男 三月えみ先生
真夜中の俺を見て Luria先生
サヨナラゲーム 南月ゆう先生
アフター・ミッドナイト・スキン にむまひろ先生
好みじゃなかと 見多ほむろ先生
ロストバージン 那木渡先生
FANGS ビリー・バリバリー先生
マイリトルインフェルノ 朝田ねむい先生
正義と愛と花嵐 箱石タミィ先生
オフステージラブサイド 大島かもめ先生 

当てはまりそうな作品です。
受けは色々なんですが…。
お求めと違ったらすみません。
よろしければ☺︎

1. No Title

『0パーセントの花束』三上志乃先生
『君の公式をください』里つばめ先生
『弱気なきみと永いしあわせ』木丈ですく先生
『かんしゃく玉のラブソング』鈴丸みんた先生
『カラスの嫁入り』佐倉リコ先生
『噛み痕とフローライト』柳瀬せの先生
『24時間、お世話つきで』千葉リョウコ先生
『ラブネスト』南月ゆう先生

どれか刺されば幸いです♪

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP