答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだマンガ

きゃほりん

14/01/16 15:52

回答数:0

はじめまして!!
きゃほりんといいます!
質問させていただきます(。-人-。)

4年くらい前(記憶が曖昧なので違うかもしれません(-。-;)ごめんなさいm(_ _;)m)に読んだ本なんですが、

高校生か大学生くらいの男の子が、BLコーナーにいる腐女子さん達を変な目で見ながらも、自分の家に帰ると、BLサイト?みたいなのを自分では言い訳しているけど見てしまう

という感じのストーリーだったと思いますσ(^_^;)

その他覚えていることは、
・少女漫画の増刊号に載っていた一話完結

というぐらいです(* >_<)
文章ヘタですいません( ´Д⊂ヽ
何か少しでも分かることがあれば教えて下さい!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP