答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



おすすめの漫画について

匿名

24/08/21 08:31

回答数:2

強姦や凌辱、流血などの表現が多い、攻めの執着がすごい!みたいな漫画を教えてください。結構いいなーと思ったのは水辺の夜です。

回答一覧

2. No Title

サディスティック・ビューティー ~真田×辺見編~【タテヨミ】が、あらすじやレビューを見るとそんな感じがします。
私も気になっている作品です。(読んでなくてすみません)

1. No Title

過去トピ検索や超詳細検索はしていますか?
似たようなトピがたくさんあるので検索してみてください。

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/20602/

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/20544/

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/20560/

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/18807/

この他にも談話室でキーワード検索すれば、自分好みのトピが見つかると思いますし、超詳細検索で項目にチェックをいれて検索すればたくさん出てくると思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP