答えて姐さん 腐女子の掲示板 「用語・定義」



変態親父くさいとは?

匿名

24/08/20 11:49

回答数:4

極たまにレビューで、濡れ場のシーンの攻めが変態親父くさい(?)みたいな書き込みを見かけるんですが、いまいちピンと来てなくて…。変態親父くさい口説き文句というか、その定義を教えてくださると幸いです。またそういった攻めが出てくる作品を教えてくださると幸いです。
よろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

私も愛撫がしつこくてねちっこいタイプ、言葉責めが多いタイプの印象です。
最中に、恥ずかしいこと言わせようとしたり聞いてみたり、恥ずかしい例えして解説みたりとか。
結構いるタイプの攻めなんだけど、パッと作品名は浮かばなくてすみません。
言葉責め作品の質問トピとか探すとあるかもです。

3. No Title

『有休オメガ』の攻めがそういうキャラで、イケメンなのにちょっと残念みたいなギャグ調で描かれてますね

私のイメージするそういうキャラの特徴は
・言葉攻め多いがち
・愛情表現の語彙がキモい
・受けの反応を自分に都合よく解釈しがち
(とはいえ本当にその解釈で合ってる場合が多い)
・自己肯定感強くメンタルが図太い
すごく悪く例えるなら風俗の痛客みたいな感じかな?

2. No Title

鹿乃しうこ先生 Punch↑

こちらの攻めがそんな感じかな?
私は面白くて好きな攻めですけど。

1. No Title

ヒメにいはおぢさん
えだちほほ先生

単話が好評で続き物になったところですが、まさに!変態おぢさんです。
・DMがおじさん構文
・言葉掛けも愛撫もねちっこい
・相手が引くほど一人で興奮してる
・独りよがりに高ぶった結果、相手のことも(テクニックなどで)高ぶらせる
あたりが揃ってると変態おやじ感がありますね。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP