答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



美形受け

匿名

14/01/16 01:09

回答数:4


主人公(受け)が美形な話を読みたいです。基本的になんでも読めますが、執着攻めなら尚よし、ただし受けに酷い攻めだけはやめてください。

既読本
『束縛の呪文』
『優しいプライド』
『最強凶の男』
『地獄の果てまで追いかける』
『若と馬鹿犬』
『下僕の恋』
『堕つればもろとも』など

必ず受け視点でお願いします!

回答一覧

4. おじゃまします

六青みつみ「彷徨者たちの帰還~守護者の絆」
童貞×美形です。

3. 崎谷はるひ作品おすすめ

「不謹慎で甘い残像」
「不埒なスペクトル」
「しなやかな熱情」
などなど。
他にも良い作品たくさんありますので検索してみてください。

読まれてなければ、まずは主さんお気に入りの絵師が付いてる崎谷作品1冊から読んでみるのはどうでしょう。

2. 私的おすすめBL小説

条件にあいそうな私的おすすめBL小説

あくまで私がかってに面白い!これおすすめ!!!と思っているものなので、質問者様にあうかどうかはわかりませんが、興味があれば読んでみてください。

わたしも攻めが受けにひどい扱いをするものが大嫌い、攻めは受けに尽くしてなんぼだと思ってる人間なので、
そこは大丈夫だと思います。

一部例外はありますが、ほとんどが攻めが受けを昔からずっと好きで、受けを溺愛、執着してる話です。
そういう話が私は好きなので(笑)

ホドケナイ鎖 (二見シャレード文庫) 早乙女彩乃 全4巻
ワンコ攻 ツンデレ受 弟×兄(異母兄弟) 従×主 総受 病弱(受) 同級生 健気受
ワンコ攻め×ツンデレ女王様受け系のなかでは一押し。最後泣けます><

花嫁は開発室長 (二見書房 シャレード文庫) 早乙女彩乃 全3巻
年下攻 ツンデレ受 総受 俺様攻


早乙女彩乃の上の2冊はなぜか世間ではあまり評価が高くないかもですが、
個人的には条件にあったものの中でも一押しです。
攻めが受けだけを一途に好きで、なおかつ受けは美人で周りからは高嶺の花的存在のツンデレ女王様。
おすすめです。

レンタルキャットに首輪 (アズ・ノベルズ) 花川戸菖蒲
年上攻 ツンデレ受 正体バレる系 俺様攻

純愛淫堕 (リリ文庫) バーバラ片桐
年下攻 幼馴染 再会 健気受 すれ違い ツンデレ受 誘い受 ワンコ攻

エゴイスト・プリンス―秘められた恋 (プラチナ文庫) あすま理彩
従×主 年上攻 ツンデレ受 健気受 すれ違い

ずっと、愛してた嘘 (リリ文庫) 花川戸菖蒲
幼馴染 同級生 すれ違い ワンコ攻(前半) ヤンデレ攻(後半)?正体バレる系 再会 主×従(後半) ツンデレ受

将校の濡れた純潔 (B‐PRINCE文庫) バーバラ片桐
幼馴染 同級生 健気受 ツンデレ受 誘い受

雪花の契り (CROSS NOVELS) 秋山みち花
同級生 再会 健気受 ツンデレ受 すれ違い

君知るや運命の恋 (花丸文庫) あすま理彩
健気受 すれ違い 同級生 ツンデレ受 俺様攻

ロマンスは白衣のままで (ラピス文庫) まるいゆり
年上攻 再会 コメディ系 俺様攻 総受 ツンデレ受

ドクターの甘やかな報酬 早乙女彩乃
同級生 再会 俺様攻

王子は愛に跪く (アルルノベルス) 早瀬響子
同級生 再会 従×主 すれ違い 健気受 ツンデレ受

美女と幼女と男の娘 (ステラ★ノベル) [Kindle] used
年下攻 弟×兄(義理) 女装
電子書籍オンリーのものですが、意外性のあるかわいい話でおすすめです。
キュンキュンします。
読める環境があればぜひv

など、まだまだありますがこの辺で。

その他、私的おすすめBL小説リスト
上記本を何冊か読んでいただいて私と好みがあいそうならぜひv

http://booklog.jp/users/kokeisi

一部例外はありますが、ほとんどが攻めが受けだけを昔からずっと一途に執着、溺愛しているものです。
右下にタグがあるので、それを押していただくと、好みの設定を探すことができます。

1

1. No Title

ちょうど今読み終えた、砂原糖子さんの『スリープ』が美形(魔性?)高校生受けでした。
あまりにタイミング良くスレを発見したので^_^
攻めに酷い目には合いませんが、トラウマや他の人にはあるかな…
でも、わたしは面白かったです。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP