答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



お仕事モノの作品を探してます!

匿名

24/08/19 22:50

回答数:3

桃山プール先生の「抱きしめてもいいですか?」を読んだ際、「本格お仕事モノ」タグがあることを知りました。検索してみたのですがあまり作品数が登録されていないためこちらで質問いたします。

現代舞台で、仕事の描写のある作品(マンガ)を教えて欲しいです。よろしくお願いします

回答一覧

3. No Title

私も1番さんと同じでフライトシリーズ大好きです!

こちらは銀行が舞台の漫画で、

里つばめ先生

俺が好きなど嗤わせる
俺が好きなら跪け
俺が好きなら媚びてみろ

過去トピにもあるかと思いますがおすすめです。

2. No Title

過去トピいくつかあったので、未読でしたらよかったら見てみてください☺︎

がっつりお仕事もの
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/20112/

一巻完結のお仕事BL
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/19951/

スーツではないお仕事BLのオススメをお願いします
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/18102/

お仕事BL探してます
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/15695/

1. No Title

むないた先生
相対フライトサイン(パイロット×整備士)
相乗フライアゲイン(マーシャラー×整備士)

がおすすめです!航空業界のお話で、相乗〜の方は相対〜のスピンオフです。
しっかりBLですが、お仕事の方も丁寧に描かれているため読み応えがあります。
ぜひ読んでみてほしい作品です^^

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP