答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



短髪黒髪攻めsmを探しています

匿名

24/08/18 23:43

回答数:3

sm、sm強めのdomsubで短髪黒髪攻め作品を探しています。
これに当てはまるような既読作品はsmだと「愛欲調教」「触れる執愛、疼く跡」「ドSな裏垢男子くん」、domsubだと「キミが獣になれるまで」あたりかなと思います。
初めてここで質問させて頂くので至らぬところありましたら申し訳ありません。よろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

鳥海よう子先生に訂正です。失礼しました。

2. No Title

パラフィリアの束縛 鳥海ようこ先生
はどうでしょうか?

キミが獣になれるまで 私も好きです!面白いですよね。

1. No Title

跪いて愛を問う・一目惚れした人がドMだったもので 山田ノノノ先生
未熟な僕は支配を乞う 音海ちさ先生
絶対、服従命令 つし子先生
ミッドナイト・サディスティック 坂井ヤスト先生

こちら当てはまりそうかと思います。
よろしければ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP