答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



皆さんの性癖が聞きたい!!

匿名

24/08/18 15:23

回答数:4

私は受けフ○ラとローションガーゼが好きです

回答一覧

4. No Title

左右どちらのフェーも好きですが、
受けがする場合、特に好きなのは…
喉で出されてずるんと抜いた後、受けの顔が涙鼻水でぐちゃぐちゃなのがたまらないです。あんまり辛そうだと可哀そうですが汗

3. No Title

受け攻めどちらの口淫も好きです。
69、お掃除、喉まで、受けフェで攻めのお顔に...、初フェで歯を立てられて...などなんでも好きですが、喉まで突っ込まれてえずきながらお顔を色んな体液でドロドロにしている受けが見られると最高です。

2. No Title

・ドライハンプ
・ペッティング
・キス
・攻めオナニー
・テレセク

パッと思いつくのはこんなかんじ……?キスは性癖か……?
ドライハンプの詳細はちるちる記事にあるのでご興味あるかたは検索してみてください。
また思い出したらきます!

1. No Title

BLで挿入しないsexが好きです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP