答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



探してます、スパダリ攻め

匿名

24/08/18 13:18

回答数:4

商業BLで見かけたものを探しています

スパダリ×初心者って感じのもので、たしかくっついた後の書き下ろしに
受(俺にやりたいこととかないですか…?)
攻(指と舌だけで抵抗できなくしてから味わいたいんだけど…いい?)
みたいなセリフがー!!あってー!!
残念ながらその描写はないんですが、そこだけめっちゃエロくて覚えてます。
心当たりある方教えてください!

あと同じような初心者にエロを教え込んでいくみたいな話あったら是非!教えてください!

回答一覧

4. No Title

お探しの作品はわからず……
すみません。

初心者に教えこんでく作品は
エッチなことおしえてください/晴屋うまこ先生
おすすめです。

3. No Title

松吉アコ先生 トーキョースーパーダーリン

攻めは、the スパダリって感じではないのですが、なんやかんやで頼り甲斐があって、とても男前でスパダリです!

未経験の受けに、ノンケだけど尻フェチの攻めが施すところからエロが始まります…
初心者にエロを仕込んでいく感じは当てはまるかと!
おすすめです!

2. No Title

お探しの作品はちょっと思い出せないのですが初心者に色々教える?的な作品でおすすめあります。

Hiカロリー先生 ドアの向こうにはロマンス

年上攻め好きです。

1. No Title

サディスティックオープンマインド 加東鉄瓶先生
溺れるアンチロマンス 永条エイ先生
なつめさんは開発(ひら)かれたい マミタ先生
泣かせたくてどうしよう 車谷晴子先生
惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます! 南国ばなな先生
火遊びした僕が3000万円返済する方法 はなさわ浪雄先生
25時、赤坂で 夏野寛子先生
そんなに言うなら抱いてやる にやま先生

お探しの作品はわからないのですが、後ろの初心者に仕込んでいく感じの作品です。
よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP