答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ノンケ攻め

匿名

24/08/16 23:50

回答数:3

他トピも探したのですが、ノンケ受けや受けの片思いから始まる条件の募集が多かったのでトピ作らせて頂きました。
見落としがあったら前トピ含めおすすめを教えて頂きたいです。

ノンケorあまり恋愛をしてこなかった攻めの作品でお願い致します。

既読で思い浮かぶもの↓
ずんだ餅粉先生 暴愛フレンドシップ
薄井いろは先生 俺しか知らないカラダ
日ノ原巡先生 セラピーゲーム

既読作品に類似していなくて構いません。
ノンケ攻めであれば特に条件もありません。
元ノンケとストーリーの中で分かる場合はバイやゲイでも大丈夫です。


よろしくお願い致します。

回答一覧

3. No Title

愛しのXLサイズ 重い実先生
サヨナラゲーム 南月ゆう先生
コントラディクト 大島かもめ先生
セフレ、やっぱなしで! 紅先生
はじまりはナカから みちのくアタミ先生
ビタープレイメイト 西本ろう先生
闇金紳士のキケンな悪癖 さとう蜂子先生
たゆたう琥珀 カジス先生
パーフェクトアディクション 美山薫子先生

ノンケ攻め作品です。
ちるちるの詳細検索でも、「攻め」に「ノンケ」項目あるので、検索もできますよ☺︎
よろしければ。

2. No Title

『ブルースカイコンプレックス』市川けい先生
『セックススーツラブバトル』やん先生
『レンアイサイド』あめきり先生
『4月の東京は… 』ハル先生
『BANBA BURGER』村上キャンプ先生

こちらもよろしければ♪

1. No Title

ノンケであまり恋愛してこなかった攻めで浮かぶのは、

橈やひろ先生 ビッチなあの子の言うとおり!

セラピーゲームの攻めとちょっとだけ性格が似ています。
完結しているので未読でしたら是非。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP