答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



股間強打

匿名

14/01/15 17:51

回答数:2

夢見る乙女のBLなので99パーセントないと思うのですが、股間強打シーンのあるBLってあります?
野球ボールが当たるとか、足で蹴られるとか。
痛そうなプレイはたまに見かけますが、強打は見たことないな、と。
強打じゃなくても、瞬間的な激痛を描いたものはありませんか?
少年漫画でそういうシーンに出会うと萌えちゃうんです(男の人には悪いと思うけど…)。
小説でもコミックでもいいです。

回答一覧

2. 表紙を見た時の(;_;)感ときたら!

「泣かせないでね」白桃ノリコ さん

・・・表紙見ただけで股間が痛くなります。
(いや、これは腐女子の皆様には分かるまいorz)

ツンデレ愛なんだろーと思いますが、
股間はそういうふうに足で扱うもんじゃないんだよ!
・・・という気分にさせられる話です。

0

1. 結構ありそうなのになぁ~

強打や激痛じゃないですが。「Only you」(東城麻美)で受がフ○ラの最中に、
動揺して攻のち○こを噛んでしまい歯型が残るというアクシデントはありました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP