答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだBLタイトル探してます

くろみーむ

24/08/15 23:57

回答数:1

昔読んだ商業BL漫画のタイトル探しています。

ピンと来た人、教えてくださると幸いです。


大体のストーリー覚えてるところだけ書きます↓

しっかり者×クズで、しっかり者が受でした。
しっかり者の方は家族が亡くなっていて、最後に亡くなった弟を、たまたま出会ったクズに重ね合わせて、一緒に同棲するところから始まるみたいな話です。

途中にフワフワのオムライスを食べたいみたいな話もあったと思います。
あと、お花を育ててた気がします。

最後には、クズだった人もちゃんと仕事に就くかなんかして、家族の仏壇に挨拶するシーンとかあったような。

絵はとても綺麗な作家さんだった記憶があります。
表紙は赤が使われていたような、、、
刊行は、2017〜2018あたりだったような

もし何かわかるひといたら、教えてください!

回答一覧

1. 自己解決しました

エンゾウ先生のここは優しい庭でした。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP