答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻めが理不尽

匿名

24/08/15 22:25

回答数:3

言動がひたすら理不尽だったり
めちゃくちゃだったりする攻めを探しています!
漫画、小説なんでも大丈夫です。
お願いします!

回答一覧

3. No Title

攻めにとってはちゃんと理由があるのでしょうが受けや読み人には、おいおい!な作品です。

屋敷シマ先生 憐れなβは恋を知らない

淫らなΩは恋をしない こちらに先に出ているので読まれてからの方が良いかと思います。当て馬?ポジです。

2. No Title

『猛獣スクールデイズ』佳門サエコ先生
『H×H×H』直江犀先生
『ド腐れダンディーズ』イクヤス先生
『こいつはダメだと知っている』吉田実加先生
『発情キスが止まらない野獣の愛人契約』猫野まりこ先生
『尻フェチなんかに好かれてたまるか』紫妲たかゆき先生
『体感予報』鯛野ニッケ先生
『フェロウメロウ』ゆいつ先生

受け主観で「理不尽~~~!!」と始まる作品ですが、こちらもよろしければ♪

1. No Title

スニーキーレッド たなと先生
薔薇とヘドロ 天河藍先生
あさとよるの歌 はらだ先生
嫌い、大嫌い、愛してる ARUKU先生

発熱バスルーム ARUKU先生
紅い椿と悪い虫 博士先生
クソアンチ・ラブデストロイ さきしたせんむ先生
小説 パブリックスクール 樋口美沙緒先生
小説 愛の巣へ落ちろ! 樋口美沙緒先生(コミカライズあり)

攻めがそんな感じかなと思う作品です。
お求めと違ったらすみません。
よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP